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応募ハガキで抽選を行いまして、当選した方には令和3年11月1日~11月15日の間に当選ハガキを郵送します。商品券の販売は11月16日より郵便局にて実施致します。

プレミアム商品券の発行により、区内における消費を喚起するとともに経済効果の拡大を図り、新型コロナウイルス感染症の拡大の影響を受けている区内の事業者への支援を目的とする商品券です。

区内在住者及び在勤者限定です。

商品券の販売金額に対する割増分の比率です。
(例)4,000円で、プレミアム1,000円を付けた5,000円分の商品券を販売します。

1人につき最大で16,000円(額面20,000円)まで購入できます。
ただし抽選販売となりますので、当選した方のみ購入できます。

先着順ではなく、抽選販売となります

紙の商品券を購入の際は、当選はがきと本人確認書類を必ずご持参ください。

状況に応じて、登録店舗の追加募集を行う可能性はございます。

①出資や債務の支払い(税金、振込手数料、電気・ガス・水道料金等)
②国・地方公共団体への支払い(指定ゴミ袋、国民健康保険料等)
③有価証券、商品券、ビール券、図書券、切手、官製はがき、印紙、プリペイドカード等の換金性の高いものの購入
④たばこ事業法(昭和59年法律第68号)第2条第1項第3号に規定する製造たばこの購入
⑤事業活動に伴う経費の支払い
⑥土地、家屋購入、家賃・地代・駐車場(一時預りを除く)等の不動産に係る支払い
⑦現金との換金、金融機関への預け入れ
⑧風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律(昭和23年法律第122号)
⑨第2条に該当する営業に係る支払い
⑩特定の宗教・政治団体に関わるものや公序良俗に反するもの
⑪商品券の交換又は売買
⑫その他、この商品券の発行趣旨にそぐわないもの。また、発行体が指定するもの。

はご利用できません。

購入予約はできません。応募いただいた方から抽選を行います。応募は、デジタル商品券の場合は、令和3年10月11日午前9時からオンラインにて受付を行います。当選した方には令和3年11月1日~11月14日の間に当選通知をメールで通知します。デジタル商品券のアプリの登録は、当選通知メールを受け取った後で可能となります。

紙商品券の場合は令和3年10月11日よりはがきでの受付を行います。当選した方には令和3年11月1日~11月15日の間に当選はがきを送付します。紙商品券の当選者は同11月16日から郵便局で商品券を購入・ご利用開始いただけます。

デジタル商品券:令和3年11月15日から令和4年2月15日
紙商品券:令和3年11月16日から令和4年2月15日

領収書は発行いたしません。

返品はできません。未使用商品券の換金や交換も禁止されています。

上限は設けていませんが、使用前に各加盟店舗にご確認の上ご使用ください。

各店舗のサービスについては、お買い物をする際、お店にご確認ください。

商品券で購入した商品の返品は認められません。(欠陥のある商品・サービスを除く)

重複利用につきましては、各登録店の判断で条件を設定していただいております。詳細は各店舗にお問い合わせください。

使用可能なお店には目印となるポスターやステッカーが掲示してあります。

使用済商品券のキャンセルまたは払い戻しはできかねます。
ご利用になられた登録店へご相談ください。

商品券の譲渡はできません。

購入時の決済が可能な場合は、購入いただけます。

期限が過ぎた商品券は使用できません。なお、デジタル商品券については、期限切れ直前にご本人様にはメールでご通知します

抽選にて販売を行いまして、令和3年10月11日午前9時から受付を当サイト行います。当選した方には令和3年11月1日~11月14日の間に当選通知をメールします。ユーザー登録は、当選通知メールを受け取った後で可能となります。商品券の購入およびご利用開始は同11月15日午前9時からとなります。

登録いただいたメールアドレスに誤りがないか、ご確認頂けますでしょうか。
<間違いがない>
迷惑メールなどのフォルダに振り分けられている可能性有り。
「@toshima.ticket-dx.jp」及び「@bluelab.co.jp」のドメインでの受信設定をお願い致します。

正しい情報にて再度お申込み下さい。修正前のお申込みは、抽選の対象外となります。

デジタル商品券の場合、当選者にのみ、当選結果通知を登録されたメールアドレス宛にお送りいたします。
抽選当選通知は、令和3年11月1日~14日までにメールにてお知らせします。
紙商品券の場合は、令和3年11月1日~15日までに当選はがきにて当選通知が届きます。
※落選通知のメールはお送りいたしませんので、ご理解を賜りますようお願いいたします。

おひとりで複数のアカウントを作成することはできません。同一のメールアドレスを使って、複数の者が購入することはできません。また、複数のメールアドレスを使って、同一の者が購入することもできません。

店舗ごとの判断になります。ご利用の店舗にご確認ください。

メールアドレスをお持ちでない方は、サービスの利用ができません。(登録およびログインができない)

ログイン画面にある「パスワードを忘れた方はこちら」から、メールアドレスを入力して、パスワードリセットしてください。
メールアドレス宛に、「パスワード再設定のお知らせ」が届きますので、メールに記載のURLにアクセスして、パスワードを再設定してください。

新しいスマホで従来の電話番号を引き継ぐ場合は、新しい端末で再度ログインしていただく際にSMS認証を実施することでお使いいただけます。新しいスマホで電話番号を引き継がない場合には、お客さまのユーザー登録情報を変更する必要がございますので、お手数ですがコールセンターまでご連絡ください。

以下の場合にはSMSの再認証が発生しますので、ご了承ください。
・端末変更した場合
・ブラウザのCookieを削除した場合(削除した場合、認証トークンも削除されるため、SMS認証が発生します)
・ブラウザをシークレットモードで起動して利用した場合。
・同一端末の同一ブラウザ利用の場合でも、11日間ログインしなかった場合(認証トークンは10日間有効です)
・ブラウザをバージョンアップした場合。

30分後に再度購入の手続きを行ってください。

コンビニ決済(現金)、ペイジー決済(銀行ATM振込,インターネットバンキング)を選択された方は、2日以内に支払いを済ませてください。(支払期限:2日後の深夜23:59)2日後の深夜23:59を過ぎると無効になります。翌日の深夜1:00以降にキャンセルとなります。支払いいただけない場合、その間、他の決済は使えません。ご注意ください。その後、深夜2:00を過ぎると他の決済も使えるようになります。
例)金曜日に申込むと、日曜23:59が支払期限、月曜1:00以降にキャンセル、月曜2:00以降に他の決済が使えるようになります。

一度コンビニ決済またはペイジーを選択し、コンビニまたは銀行ATM、インターネットバンキングでのお支払いが完了しない場合、2日間は支払手段を変更することができません。2日間経過した後に再度購入の手続きを行ってください。

各カード会社の設定によるものですので、カード裏面に記載の電話番号にお問い合わせください。

お客さまがご利用いただいているインターネットバンキングにて、ペイジーの利用限度額が0円になっているケースが考えられます。ご自身でご利用いただいている金融機関のインターネットバンキングのペイジーの設定を見直してください。詳しくは、ご利用いただこうとしている金融機関にお問い合わせください。

店舗利用時、決済金額が同額で、短時間での決済では、「このまま支払を続けますか?」という注意文言ポップアップが表示されます。この表示がでた際には、一度支払を中断し、残高画面の利用/送付タブで利用履歴をご覧いただき、決済が実施されているかの確認をしてください。

・まず、クレジット会社での3Dセキュア認証登録は済んでいる状態でしょうか?
 →(3Dセキュア認証登録未済みであれば)電子商品券の登録をしてください。

・他のショッピングサイト等でのお支払いの際に、3Dセキュア認証の利用実績はありますでしょうか?
 →(3Dセキュア認証登録済みであり、利用実績もあれば)クレジットカード会社にお客さまご自身で、お問い合わせを頂くか、コンビニ決済やPay-easy(ペイジー)決済など、別の決済手段をご選択頂くようお願いします。